◇◇◇ 東北支部 会員便り ◇◇◇

みちのく“絆”通信 NO5

山田 孝
退職して4年になりますが、お陰様で元気に過ごしております。在職中は、主に予約 ・ 学販業務を担当しました。
最後の10年程は、仙台に戻してもらい学販業務に携わりました。
先輩方はじめ多くの仲間に恵まれ仕事することが出来ました。今でも当時の事が懐かしく思い出されます。
― ◇ ―
退職後は家におり、家事や外孫の送り迎えを行ったり、たまには旅行に行ったりの毎日を過ごしております。
昨年1年間は 「男の料理教室」 に通い、楽しい体験をしました。
最近は町内会の行事に参加したり、囲碁サークルに入って初歩から教えてもらいながら楽しんでおります。
OB会には毎年 「遊民の会」 「忘年会」 等の催しに参加しております。
今後とも参加して参りますのでよろしくお願いいたします。

トップページへ戻る

@ 大島一泰  A 坂本一幸  B 戸沢 允  C 那須川 孝  D 森 研一  E 相澤良雄

F 三浦正光  G 久保孝明  H 狩野 清士  I 後藤 健治  J 渋谷 一男 K 山田 孝

L 佐々木忠夫 M 宇佐美 裕三 N 高橋 八重子 O 今村静雄 P 高橋信彰 Q 関野 繁

2013.02.18 新規作成 HP編集 長尾