◇◇◇ 東北支部 会員便り ◇◇◇

みちのく “絆” 通信 No3

小田島 隆

16年間お世話になりました日本楽器を退社し、岩手県八幡平安比高原 にペンション 『アルペジオ』 を開業して今年で25年に
なります。これまで営業できたのも、ひとえに皆様方のお蔭と心から感謝しております。
現在は宿屋と学生時代の趣味を生かし、日本山岳ガイド協会認定 の 山岳ガイド として、北海道 ・ 東北の山々にお客様の
案内、または修学旅行の学生さん達を対象にした 自然体験 のお手伝いをさせて頂いております。

しかしながら、還暦を過ぎた体はまともに動かなくなりつつ、体力の衰えを感じ 「引退 ?」の二文字がチラついている所です。

東日本大震災では皆様に大変ご心配をおかけしましたが、幸いにも大きな被害もなく家族全員暮らしておりますのでご安心
下さい。
八幡平は四季を通じて風光明媚な所です。現在は眩いばかりの新緑、として秋の紅葉、12月にはパウダースノーでのスキー
と素晴らしさが一杯です。是非 OB会の方々はもとより、全国各地から 八幡平 ・ 安比高原に目を向け、足を運んで下されば
とねがっております。

トップページへ戻る

@ 菊池君雄  A 川村 修  B 佐藤くみ子  C 禅洲 茂  D 倉田敏郎  E木村素志

F 嶋田敬一  G 松尾仁美 H 猪股 潔   I金子三喜夫  J 小田島 隆          

2012.6.17 新規作成 HP編集 長尾