◇◇◇ 東北支部 会員便り ◇◇◇

みちのく “絆” 通信 No3


  倉田敏郎
浜松出身です。浜松〜名古屋そして昭和55年 (1980) 3月仙台に参りました。
仙台では鍵盤楽器卸販売を中心に担当させていただき、1999年大阪 2001年名古屋 2003年山形の特約店出向、
7年間の単身生活を経て 2006年〜2010年仙台勤務、2010年7月定年退職し、無事にOB会に入会する事ができました。
 
現役時代は、あまりにも仕事に専念? していたためか、活動能力は低く、又、範囲も狭いため、現在は指導を仰ぎながら
風呂掃除を中心に、家事実習 ・ 町内会行事 ・ OB会カラオケ同好会 ・ 月一ゴルフ等、現役時代の売り上げ予算を
健康元気予算に代えて 90% 以上達成を目標に活動中です。
今年、5月の中頃、親戚が来仙し、東北各地を案内した折、季節の良さも手伝い東北自慢をしてまいりました。
長年の仙台暮らしは、子供たちにとっては正に故郷であり、私にとっても終の棲家となりそうです。
最近では町内会やOB会等、人との関わりの大切さ、有難さを感じながら生活する毎日です。
 



トップページへ戻る


@ 菊池君雄  A 川村 修  B 佐藤くみ子  C 禅洲 茂  D 倉田敏郎  E木村素志

 F 嶋田敬一  G 松尾仁美 H 猪股 潔   I金子三喜夫  J 小田島 隆          






2012.6.17 新規作成 HP編集 長尾