◇◇◇ 東北支部 会員便り ◇◇◇

みちのく “絆” 通信 No3

金子三喜夫

現在はYLTの仕事を委託で手伝っていますが、毎日ではないので休みの日には 0歳 ・ 2歳 ・ 6歳 の孫と遊んでいます。

今年、初めてOB会の新年会に出席させて頂き、いろいろな方々と会話させて頂きましたが、私の事をスポーツ用品在籍の
イメージが強かったのか、スポーツ用品での退職と思っている方が多かったようです。改めて今までの業務ですが、
阪神淡路大震災の年に ヤマハスポーツ用品 から リビングテック に移籍し、仙台 ・ 秋田 ・ 盛岡と 営業所勤務 が続き
4年前に早期退職いたしました。

長続きするような趣味が見つからず現在模索中、ゴルフ ・ デジカメ ・ ドライブ 等 疲れ 飽きるのでなかなか続かず、
特に、震災後は飽きる事が多くなったようです。 ・・・ 歳のせい?

トップページへ戻る

@ 菊池君雄  A 川村 修  B 佐藤くみ子  C 禅洲 茂  D 倉田敏郎  E木村素志

F 嶋田敬一  G 松尾仁美 H 猪股 潔   I金子三喜夫  J 小田島 隆          

2012.6.17 新規作成 HP編集 長尾