◇◇◇ 東北支部 会員便り ◇◇◇

みちのく “絆” 通信 No3

川村 修
< 退職して知る ヤマハの素晴らしさ >
日本楽器に入社以来、ホーム用品一筋 40余年、南は沖縄から北は青森まで全国25県担当致しました。
退職後も リビング 嘱託勤務。現在もヤマハリビング特約店でヤマハ商品に関わっております。

しかし、現職と違うのは 少し時間に余裕ができた事で、好きな音楽を始められた事です。
ひとつは地元 吹奏楽クラブへの参加です。浜松のヤマハ吹奏楽団以来30年ぶりの楽器演奏でした。
先日の演奏会では多数のヤマハOB皆様にご来場頂き有難うございました。
もうひとつは ナツメロ愛好会サークルへの加入です。
昔から古い歌が好きでしたが、改めてその楽曲の成り立ちや歴史を知り大いに感謝しております。
残念な事は長年の楽しみだった大型バイクでのツーリングが出来なくなった事です。
ヤマハバイクがトロンボーンに代わってしまいました。
妻に言わせると 「 うるさいのはどちらも同じよ ・・・」 の一言でした。涙、涙 ・・・
OBになってから友人も多くなり充実した毎日を過ごしております。
昨年より、OB会カラオケ同好会に参加し、古ものがかり と言われております。
【 座右の銘 】 来る者拒まず 去る者追わず   【 星座 】 てんびん座

トップページへ戻る

@ 菊池君雄  A 川村 修  B 佐藤くみ子  C 禅洲 茂  D 倉田敏郎  E木村素志

F 嶋田敬一  G 松尾仁美 H 猪股 潔   I金子三喜夫  J 小田島 隆          

2012.6.17 新規作成 HP編集 長尾